女子会
に行ってきました
以前 勝タン食べに
来たことがあるお店

Jazzを聴きながら
素敵なお店で

先ずは乾杯

今回はコースで



三種類のピザは
どれもまいう~





ローストビーフなんて
こんなに
食べていいの?

状態(笑)



全て美味しくて
みんなとの会話も楽しく笑いまくり
今回 職場の女性で
行われた女子会なんですが
私も勤めて半年が
経ちました
次から次へ
覚えること沢山で
でも楽しくて
みんな素敵な人ばかりだし
最初の研修の時に
半年で一人前になれるように頑張って下さい
と言われました
ん~私はどぅかな?
自信持っては言えないから まだまだだな

今月は 連休あるから
その前後は とても忙しくなる
それでなくても
人が少ないし…
でもまた
みんなと仲良くなれて
纏まり
この職場で
頑張っていこうと
思いました
女子会最高
