*女子会* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

夕べは
ブーケ1女子会ブーケ1
行ってきました


以前 勝タン食べに
来たことがあるお店
*ゆっぴぃsmile*-120811_1204~01.jpg

Jazzを聴きながら
素敵なお店でナイフとフォーク

先ずは乾杯
*ゆっぴぃsmile*-130906_1747~01.jpg
今回はコースでキラキラ
*ゆっぴぃsmile*-130906_1749~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130906_1752~01.jpg
三種類のピザは
どれもまいう~ラブラブ!
*ゆっぴぃsmile*-130906_1805~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130906_1807~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130906_1808~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-130906_1813~01.jpg
ローストビーフなんて
こんなに
食べていいの?ショック!
状態(笑)
*ゆっぴぃsmile*-130906_1839~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130906_1842~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130906_1921~01.jpg

全て美味しくて
みんなとの会話も楽しく笑いまくり

今回 職場の女性で
行われた女子会なんですが

私も勤めて半年が
経ちました


次から次へ
覚えること沢山で
でも楽しくて
みんな素敵な人ばかりだし


最初の研修の時に
半年で一人前になれるように頑張って下さい

と言われました


ん~私はどぅかな?
自信持っては言えないから まだまだだな汗



今月は 連休あるから
その前後は とても忙しくなる

それでなくても
人が少ないし…


でもまた
みんなと仲良くなれて
纏まり

この職場で
頑張っていこうと
思いました


女子会最高チョキ