*ありゃま* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事お休み…


午前中は
病院ハシゴして
p(´⌒`q)チカレタ汗



その帰り
スーパーでお買い物



最近 お肉多いから
夕飯はお魚にしようかな

鯖の味噌煮にしょ

と鯖を買ったつもりが
袋に入れる時も
気付かずダウン



家に帰宅してから
じぇじぇじぇショック!あせる



イナダを買ったことに気付いたワタクシ…



味噌煮モードだったん
だけど


半日あにしべかぁ~
と考え



ハンバーグにしてみた合格


皮や骨とり
フードプロセッサー無いから
包丁でミンチにして


きんぴら予定の蓮根
すりおろし
玉ねぎ、卵、パン粉に
塩コショウ
ショウガに醤油で味付け

*ゆっぴぃsmile*-130903_1809~01.jpg

小さいのは
明日のお弁当用


*ゆっぴぃsmile*-130903_1823~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130903_1824~01.jpg


おろし醤油で
食べたけど
フワフワまいう~ラブラブ!
でした



あと赤だしの
お味噌汁


*ゆっぴぃsmile*-130903_1838~01.jpg

今日は
しめじと玉ねぎなんだけど


以前は苦手だったのに


最近 無性に
赤だしが恋しくなるんだょねぇ