午前中は
病院ハシゴして
p(´⌒`q)チカレタ

その帰り
スーパーでお買い物
最近 お肉多いから
夕飯はお魚にしようかな
鯖の味噌煮にしょ
と鯖を買ったつもりが
袋に入れる時も
気付かず

家に帰宅してから
じぇじぇじぇ


イナダを買ったことに気付いたワタクシ…
味噌煮モードだったん
だけど
半日あにしべかぁ~
と考え
ハンバーグにしてみた

皮や骨とり
フードプロセッサー無いから
包丁でミンチにして
きんぴら予定の蓮根
すりおろし
玉ねぎ、卵、パン粉に
塩コショウ
ショウガに醤油で味付け

小さいのは
明日のお弁当用


おろし醤油で
食べたけど
フワフワまいう~

でした
あと赤だしの
お味噌汁

今日は
しめじと玉ねぎなんだけど
以前は苦手だったのに
最近 無性に
赤だしが恋しくなるんだょねぇ