*辺り真っ暗夜ですが…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

8時近い
辺り真っ暗なこんな時間に



今朝の朝食を
upするのも…ですが


久しぶりに
ラブラブラブラブモーニング作りましたのでラブラブ!


ピザトーストと
ハートの目玉焼きです
*ゆっぴぃsmile*-130721_0853~01.jpg


*ゆっぴぃsmile*-130721_0854~01.jpg


お泊まりに来ていた
お友達も喜んでくれたょ