*辺り真っ暗夜ですが…*8時近い辺り真っ暗なこんな時間に今朝の朝食をupするのも…ですが久しぶりにラブラブモーニング作りましたのでピザトーストとハートの目玉焼きですお泊まりに来ていたお友達も喜んでくれたょ