*涼を求めて* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

この2、3日涼しかったのに

今日はまた暑さが
戻り

一気にラードが
溶け出した
ゆっぴぃデスパー


そして夕べは

零時・2時・4時に
右足ばかりが吊り
目が覚めました

何だかなぁ…しょぼん汗

ヘンニャノ~ダウンダウン



まぁそれはさておき

昨日はお仕事お休み♪

久しぶりに
アートフラワーに行ってきました
ブーケ1ブーケ1ブーケ1

今回は
イメージしていたモノとピッタリの花材があったので 作り出したら止まらなかったょラブラブ!

イメージは
波波波波

*ゆっぴぃsmile*-130717_1930~02.jpg

濃いめのblueと
whiteを使い


今回砂のアートにも
初チャレンジチョキ

向きを変え
角度を変えて流し込み
*ゆっぴぃsmile*-130717_1929~03.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130717_1929~02.jpg

貝やウニ
ヒトデで夏感upアップアップ
*ゆっぴぃsmile*-130717_1931~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130717_1930~01.jpg



少しの間
職場に飾らせていただけることになりました