今日はまた暑さが
戻り
一気にラードが
溶け出した
ゆっぴぃデス

そして夕べは
零時・2時・4時に
右足ばかりが吊り
目が覚めました
何だかなぁ…


ヘンニャノ~


まぁそれはさておき
昨日はお仕事お休み♪
久しぶりに
アートフラワーに行ってきました



今回は
イメージしていたモノとピッタリの花材があったので 作り出したら止まらなかったょ

イメージは

涼


濃いめのblueと
whiteを使い
今回砂のアートにも
初チャレンジ

向きを変え
角度を変えて流し込み


貝やウニ
ヒトデで夏感up




少しの間
職場に飾らせていただけることになりました