*助かります* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎ小雨パラツキ
イマイチ パッとしなぃ空でしたが半袖で過ごせました

毎朝の苺の収穫も順調
*ゆっぴぃsmile*-130526_1014~01.jpg

そのまま食べたり
ヨーグルトに入れたり
一日のスタートに食べています


ご近所サンにも
穫れたてダョ~って持って行ったり


そんなんしてると
田舎ならではの
やり取りがあって

お野菜やお魚頂いたり
おかずのお裾分けあったりします


今日ゎ お野菜
沢山頂きましたクローバー


大根や新玉ねぎ
そら豆に絹さや等

本当に助かります


早速夕飯にお目見え

大根を千切りにし
帆立の缶詰(頂き物)
コーンにササミ マヨネーズに塩コショウとろけるチーズにパセリをパラパラ
*ゆっぴぃsmile*-130526_1742~01.jpg
大根グラタンってとこカナ?
*ゆっぴぃsmile*-130526_1824~01.jpg

新玉ねぎサラダキラキラ
*ゆっぴぃsmile*-130526_1805~01.jpg

大根のお味噌汁ブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-130526_1826~01.jpg

大好きな鶏モツラブラブは買ってきたけど…
*ゆっぴぃsmile*-130526_1831~01.jpg


明日は何を作ろうか?

考えるのも材料あるから助かるね合格




キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


庭の花


紫陽花~紅

*ゆっぴぃsmile*-130526_1018~02.jpg


これからもっと
紅色に染まっていくんですょ