イマイチ パッとしなぃ空でしたが半袖で過ごせました
毎朝の苺の収穫も順調

そのまま食べたり
ヨーグルトに入れたり
一日のスタートに食べています
ご近所サンにも
穫れたてダョ~って持って行ったり
そんなんしてると
田舎ならではの
やり取りがあって
お野菜やお魚頂いたり
おかずのお裾分けあったりします
今日ゎ お野菜
沢山頂きました

大根や新玉ねぎ
そら豆に絹さや等
本当に助かります
早速夕飯にお目見え
大根を千切りにし
帆立の缶詰(頂き物)
コーンにササミ マヨネーズに塩コショウとろけるチーズにパセリをパラパラ

大根グラタンってとこカナ?

新玉ねぎサラダ


大根のお味噌汁


大好きな鶏モツ
は買ってきたけど…
明日は何を作ろうか?
考えるのも材料あるから助かるね








庭の花
紫陽花~紅

これからもっと
紅色に染まっていくんですょ