*今日ゎ体育祭* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

先週の運動会に引き続き

今日ゎ中学の体育祭走る人DASH!

にぃにのお弁当クローバー
*ゆっぴぃsmile*-130525_0646~01.jpg

地区対抗の保護者競技もあるし

あ~チャンも来年中学生になるので招待レースに参加

一度お昼に帰宅するので
お昼はサンドイッチブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-130525_0713~01.jpg


私も食べるつもりでいたけどママ友さん達と
ランチへナイフとフォーク


海岸沿いのカレー屋さんで
グリーンカレーキラキラ
*ゆっぴぃsmile*-130525_1213~01.jpg

筍や小松菜が入っていて美味しかったょ合格




体育祭では
にぃに応援で太鼓係グー

ドラム缶を叩くんだけど練習で頑張り毎日湿布して学校行っていたの


今日ゎその成果出ていて
キマッテいたょニコニコ
格好良かった
惚れたジョ~ラブラブ



昨年まで9月に行われていた体育祭


今年から5月になり
実行委員のにぃに達は
大忙しあせるあせる


でもまたとっても大切な想い出が出来たねニコニコ



次は 修学旅行だぁ



*ゆっぴぃsmile*-130525_1409~01.jpg