今日ゎ中学の体育祭


にぃにのお弁当


地区対抗の保護者競技もあるし
あ~チャンも来年中学生になるので招待レースに参加
一度お昼に帰宅するので
お昼はサンドイッチ


私も食べるつもりでいたけどママ友さん達と
ランチへ

海岸沿いのカレー屋さんで
グリーンカレー


筍や小松菜が入っていて美味しかったょ

体育祭では
にぃに応援で太鼓係

ドラム缶を叩くんだけど練習で頑張り毎日湿布して学校行っていたの
今日ゎその成果出ていて
キマッテいたょ

格好良かった
惚れたジョ~

昨年まで9月に行われていた体育祭
今年から5月になり
実行委員のにぃに達は
大忙し


でもまたとっても大切な想い出が出来たね

次は 修学旅行だぁ
