*暑ぃ~* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日 今日と
暑かったぁあせるあせる



昨日は 収穫した
苺をご近所サンにお裾分けしたら



そら豆頂きました

*ゆっぴぃsmile*-130513_1816~01.jpg

そんな時季かぁ

*ゆっぴぃsmile*-130513_1832~01.jpg



でね


朝から暑かったので

今日は 我慢しきれず
お仕事は半袖であせるあせる




そして
朝から決めていた夕飯ナイフとフォーク


ブーケ1冷やし中華ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-130514_1837~01.jpg

美味しかったぁラブラブ!



急な暑さに
体もついていけないょね

栄養と体力つけると共に
水分量補給
こまめにしなきゃあせる




皆さんも体調に
気をつけて下さいね