*暑ぃ~*昨日 今日と暑かったぁ昨日は 収穫した苺をご近所サンにお裾分けしたらそら豆頂きましたそんな時季かぁでね朝から暑かったので今日は 我慢しきれずお仕事は半袖でそして朝から決めていた夕飯冷やし中華美味しかったぁ急な暑さに体もついていけないょね栄養と体力つけると共に水分量補給こまめにしなきゃ皆さんも体調に気をつけて下さいね