*感謝* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

昨日は
ブーケ1母の日ブーケ1でしたね


私も実家の母に
日頃の感謝気持ちを込めてプレゼントをしましたプレゼント

2種類のパイを焼きました
*ゆっぴぃsmile*-130512_1103~01.jpg
ハーフにカット
*ゆっぴぃsmile*-130512_1126~01.jpg

ラッピング下手くそですが汗
*ゆっぴぃsmile*-130512_1129~01.jpg

そして母の日って
お母さんありがとぅ♪ってだけの日なのカナ?とふと思い


この家族の母であることにも感謝すべきじゃなぃのカナァ?って

なので残りの半分のパイは家族で食べました



そしてこの街での
母親のような存在の
ご近所サンにも…


そのご主人
一週間前に突然亡くなりました

前日までいつもとおんなじ笑顔で いつもと同じ時間に空眺めていたのに…

おじさんと一緒に
食べてね


子供たちを可愛がってくれてありがとぅ


色々
相談にのってくれて
ありがとぅござぃました

御冥福をお祈りいたします