母の日
でしたね私も実家の母に
日頃の感謝気持ちを込めてプレゼントをしました

2種類のパイを焼きました

ハーフにカット

ラッピング下手くそですが


そして母の日って
お母さんありがとぅ♪ってだけの日なのカナ?とふと思い
この家族の母であることにも感謝すべきじゃなぃのカナァ?って
なので残りの半分のパイは家族で食べました
そしてこの街での
母親のような存在の
ご近所サンにも…
そのご主人
一週間前に突然亡くなりました
前日までいつもとおんなじ笑顔で いつもと同じ時間に空眺めていたのに…
おじさんと一緒に
食べてね
子供たちを可愛がってくれてありがとぅ
色々
相談にのってくれて
ありがとぅござぃました
御冥福をお祈りいたします