*気持ち* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ合格

夕べからの嵐は台風雨お昼頃ようやくおさまりました

でもまだ少し
風があるかなぁ汗


昨日 私は初出勤


印象としては
キツキツしないゆったりとしたスペースの営業室
職場の皆さん気さくで話しやすく安心しました


仕事を終え
帰りにみんなの大好きな セブンの杏仁豆腐を買いました

いつも無くて
昨日は丁度4個あったのラブラブ


子供達はそれぞれ帰宅するなり

お仕事どぅだった!?
みんな優しい!?


って子供達なりに心配してくれているんだなぁニコニコと…

そしてあ~チャン♪は
ピアノの送迎を今日は一人で大丈夫チョキだから夕飯の支度続けてと…

にぃには
座っていたら後ろにきて何も言わず

背中や肩を叩いてくれましたニコニコ



にぃにの塾の送りの準備をしていたら
パパが…


今日は俺が行くから休んでいろクローバー


アリャマ 嬉しいなぁラブラブ


みんな みんなの
そんな気持ちが嬉しくて

疲れてはいたけど
あったかい気持ちになれ癒されました



杏仁豆腐も喜んでくれたょチョキ

お互いを想う気持ちいいなぁ合格


そんな②月初め
初出勤の一日でありました