
夕べからの嵐は

お昼頃ようやくおさまりましたでもまだ少し
風があるかなぁ

昨日 私は初出勤
印象としては
キツキツしないゆったりとしたスペースの営業室
職場の皆さん気さくで話しやすく安心しました
仕事を終え
帰りにみんなの大好きな セブンの杏仁豆腐を買いました
いつも無くて
昨日は丁度4個あったの

子供達はそれぞれ帰宅するなり
お仕事どぅだった

みんな優しい

って子供達なりに心配してくれているんだなぁ
と…そしてあ~チャン♪は
ピアノの送迎を今日は一人で大丈夫
だから夕飯の支度続けてと…にぃには
座っていたら後ろにきて何も言わず
背中や肩を叩いてくれました

にぃにの塾の送りの準備をしていたら
パパが…
今日は俺が行くから休んでいろ

アリャマ 嬉しいなぁ

みんな みんなの
そんな気持ちが嬉しくて
疲れてはいたけど
あったかい気持ちになれ癒されました
杏仁豆腐も喜んでくれたょ

お互いを想う気持ちいいなぁ

そんな②月初め
初出勤の一日でありました