なんだかんだと
1月も最終日
いよいよ明日は
初出勤デス

スーツ

靴

バックにコート

印鑑にノートに
それからそれから…
多分 大丈夫

なぁんて思っていたら
壊れた
画面がね
ザァ~ ザァ~
ってなって
ピグのゆっぴぃが
ムンクの叫びみたいになっちゃうの
もぅ 明日から仕事だといぅのに
何でこのタイミングなんだぁ(号泣)
急いでショップ行ってキマチタレス

スマホにはまだデキニャイ
それにしても
この緊張は
久しぶりのブリブリ

も一回出ちゃえば大丈夫さなんて思いながらも
以前勤めていた社名と似ているから
緊張のあまり前の社名を…

私なら有り得るカモ…
(;_;)
まぁまぁ
行ってみなきゃ
やってみなきゃ
わかんないさ
誰でも失敗することあるさ
フォローの効く失敗に留められるよぅにシマショ
チャレンジチャレンジ
スマイルでチャレンジだぁ



って 一生懸命
アゲテマス


あ~でも
やっぱり
緊張


