*いよいよ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

あ~

なんだかんだと
1月も最終日


いよいよ明日は
初出勤デスチューリップ赤



スーツグッド!

グッド!

バックにコートグッド!


印鑑にノートに
それからそれから…

多分 大丈夫チョキ



なぁんて思っていたら


携帯壊れたショック!



画面がね

ザァ~ ザァ~
ってなって


ピグのゆっぴぃが
ムンクの叫びみたいになっちゃうの


もぅ 明日から仕事だといぅのに

何でこのタイミングなんだぁ(号泣)



急いでショップ行ってキマチタレス汗


スマホにはまだデキニャイ



それにしても
この緊張は
久しぶりのブリブリDASH!

電話も一回出ちゃえば大丈夫さ

なんて思いながらも
以前勤めていた社名と似ているから

緊張のあまり前の社名を…汗

私なら有り得るカモ…
(;_;)



まぁまぁ
行ってみなきゃ

やってみなきゃ
わかんないさ


誰でも失敗することあるさ


フォローの効く失敗に留められるよぅにシマショ



チャレンジチャレンジ


スマイルでチャレンジだぁ


グーグーグー



って 一生懸命
アゲテマスアップアップ






あ~でも

やっぱり

緊張ショック!ショック!ショック!