*イライラ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

ちょっと
愚痴こぼしたい


ファンモンの解散で
ショックをうけているのに



ワケわからんゴジャランチンの

近所のおばさんに
いい加減にしてくれと
マジで怒鳴りたくなった

以前blogに書いた
地区新年会の件…

幹事班は
本当は10人で決めやらなければならない

だけど高齢の方もいるから若手でやってくれと…
私の上は六十代
まだまだイケるでしょ
なのに何もやらん


本来はこの世代が
中心にやること



お願いしても
全然違うことやって
謝りに行くのは私

お金が絡むし
急に私が行けなくなったらのこと考えれば

把握してる人いなきゃいけないでしょ

何度説明もしているのに聞いていないと言い張り
私が悪いとなすりつける

本当にムカついた
今朝もワカランチン言いにくるし…



私の大嫌いな
エロじじいの奥さん
いい加減にしてくれ~

(;`皿´)(;`皿´)