*ファンモン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

今朝は
瞼腫らしむくみまくりの
ゆっぴぃで
ありました



皆さんもご存知の通り

昨日ファンモンが解散する
というファンモンblogが
朝方 更新されているのをみた時はショックでショック!あせる


でもやっぱり
ケミチャン♪のいない
3人揃っていない
ファンモンは有り得ない


今まで彼らの楽曲に
どれだけ元気、勇気
笑顔、パワーを貰ったことか


毎日 家族にも言えず
隠れ泣いていた時

眠れない日々が
続いた時も


子供たちと
運転しながら
振り付きで歌いまくった時もあったな


いつも全力で歌う
ファンモンが大好きで
心に響く歌詞が大好きラブラブ

夕べはWOWOWで
ライブやっていたので
号泣しながらビール飲んで
歌っていたょ


これからも

ずっと


ず~っと


大好きラブラブ



それぞれの道で
頑張って欲しいクローバー





来月発売のアルバム
楽しみラブラブ!