今朝は
瞼腫らしむくみまくりの
ゆっぴぃで
ありました
皆さんもご存知の通り
昨日ファンモンが解散する
というファンモンblogが
朝方 更新されているのをみた時はショックで


でもやっぱり
ケミチャン♪のいない
3人揃っていない
ファンモンは有り得ない
今まで彼らの楽曲に
どれだけ元気、勇気
笑顔、パワーを貰ったことか
毎日 家族にも言えず
隠れ泣いていた時
眠れない日々が
続いた時も
子供たちと
運転しながら
振り付きで歌いまくった時もあったな
いつも全力で歌う
ファンモンが大好きで
心に響く歌詞が大好き

夕べはWOWOWで
ライブやっていたので
号泣しながら
飲んで歌っていたょ
これからも
ずっと
ず~っと
大好き

それぞれの道で
頑張って欲しい

来月発売のアルバム
楽しみ
