*大荒れ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

今日は
お昼頃から
大荒れ雨台風雨台風


今も 雨戸に
打ち付ける音が
強く凄く怖いです
(;_;)



あまりにも強い風雨に
子供たちを迎えに
外に出たけど


近所のプランターは
飛んでるし

ハンドルは取られるし
怖かったぁショック!あせるあせる





みんな早くの
帰宅となり

揃って夕飯ナイフとフォーク


*ゆっぴぃsmile*-121126_1757~01.jpg

キノコの炊き込みご飯
具だくさんお味噌汁
鯖の塩焼き
おしんこ



お味噌汁は
里芋 大根 ひらたけ
椎茸 豆腐 長葱



炊き込みご飯も
お味噌汁も


みんなおかわりで
あっという間に
夕飯終わっちゃいましたニコニコ




片付けも終わったし
少しゆっくりしょっと



(o^∀^o)