今日は
お昼頃から
大荒れ



で今も 雨戸に
打ち付ける音が
強く凄く怖いです
(;_;)
あまりにも強い風雨に
子供たちを迎えに
外に出たけど
近所のプランターは
飛んでるし
ハンドルは取られるし
怖かったぁ



みんな早くの
帰宅となり
揃って夕飯


キノコの炊き込みご飯
具だくさんお味噌汁
鯖の塩焼き
おしんこ
お味噌汁は
里芋 大根 ひらたけ
椎茸 豆腐 長葱
炊き込みご飯も
お味噌汁も
みんなおかわりで
あっという間に
夕飯終わっちゃいました

片付けも終わったし
少しゆっくりしょっと
(o^∀^o)