*巡礼*こんばんちゃ☆今日は早起きし鎌倉へ出発目的は 巡礼先ずは坂東三十三観音霊場の一番札所の杉本寺へリスが出迎えてくれました富士山もよく観えて安養院へただ御朱印を頂くだけでなく時代を感じ心静かにこれから参拝をしていこうと思いましたそして鶴岡八幡宮婚礼を二組も見掛け幸せ気分に…お昼はしらす丼を食べると意気込んでいたのにまたお蕎麦鴨南初めて食べたブドウ飴早起きして良かった意味のある一日になりました