*巡礼* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

今日は早起きし
鎌倉へ出発車DASH!


目的は 巡礼合格
先ずは
坂東三十三観音霊場の
一番札所の杉本寺へ

リスが出迎えてくれました
*ゆっぴぃsmile*-121125_1038~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121125_1020~01.jpg
富士山もよく観えて
*ゆっぴぃsmile*-121125_1029~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121125_1033~01.jpg

安養院へ
*ゆっぴぃsmile*-121125_1314~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121125_1316~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121125_1840~01.jpg
ただ御朱印を頂くだけでなく時代を感じ心静かにこれから参拝をしていこうと思いました

そして鶴岡八幡宮
*ゆっぴぃsmile*-121125_1102~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121125_1105~01.jpg
婚礼を二組も見掛け
幸せ気分に…クローバー
*ゆっぴぃsmile*-121125_1122~02.jpg

お昼は
しらす丼を食べると意気込んでいたのに
またお蕎麦にひひ鴨南
*ゆっぴぃsmile*-121125_1156~01.jpg

初めて食べた
ブドウ飴
*ゆっぴぃsmile*-121125_1128~02.jpg


早起きして
良かったニコニコ



意味のある一日に
なりました

*ゆっぴぃsmile*-121125_1115~01.jpg