*Let's go②* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

先程の続きです音符



鋸南日本寺の見所は
こんな所も…


地獄のぞき目

*ゆっぴぃsmile*-121111_1100~01.jpg

断崖絶壁ですょ
脚が竦みます

高所恐怖症の方は
………汗

ココから観た風景
*ゆっぴぃsmile*-121111_1056~02.jpg

人が小さく見えるのわかるかな!?

下から観ると
*ゆっぴぃsmile*-121111_1111~02.jpg

ゆっぴぃも上に居るときはめっちゃ怖かったデス


そして

百尺観音
*ゆっぴぃsmile*-121111_1111~03.jpg
こちらの大きさも
驚きですょショック!あせる


お昼は
お弁当持って行ったので海を観ながら食べました
*ゆっぴぃsmile*-121111_1159~01.jpg


鋸南を後にし
帰りは館山方面へ


途中
道の駅富楽里とみやま
に立ち寄り

夕飯のおかずを購入
*ゆっぴぃsmile*-121111_1738~01.jpg

鯨の串カツ
鯨のメンチカツ
*ゆっぴぃsmile*-121111_1738~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-121111_1740~01.jpg


久しぶりに
鯨食べたなニコニコ



階段がハードで歩いて疲れたけど行って良かった


水仙と紫陽花が
道の両脇に沢山あり

また咲く季節
天気の良い日にも
行ってみたいなブーケ1





追伸…


ショックなことに
先程書いた
Let's go①を間違えて削除してしまいました


②から見た方
話が通じずすぃません

①から見て頂いた方も
申し訳ありません


あ~ ショックダウンダウンダウン


*ゆっぴぃsmile*-121111_1136~01.jpg