
鋸南日本寺の見所は
こんな所も…
地獄のぞき


断崖絶壁ですょ
脚が竦みます
高所恐怖症の方は
………
。ココから観た風景

人が小さく見えるのわかるかな

下から観ると

ゆっぴぃも上に居るときはめっちゃ怖かったデス
そして
百尺観音

こちらの大きさも
驚きですょ


お昼は
お弁当持って行ったので海を観ながら食べました

鋸南を後にし
帰りは館山方面へ
途中
道の駅富楽里とみやま
に立ち寄り
夕飯のおかずを購入

鯨の串カツ
鯨のメンチカツ


久しぶりに
鯨食べたな

階段がハードで歩いて疲れたけど行って良かった
水仙と紫陽花が
道の両脇に沢山あり
また咲く季節
天気の良い日にも
行ってみたいな

追伸…
ショックなことに
先程書いた
Let's go①を間違えて削除してしまいました
②から見た方
話が通じずすぃません
①から見て頂いた方も
申し訳ありません
あ~ ショック



