日中 何しましょか

の時間あると思えば
ひとり ふたりと
帰ってくると
ユニフォームの洗濯やら
お友達とお出掛けの
楽しかった話と
忙し楽しな

いつもの休日になりました

やっぱりコレだね

日中 久しぶりに
庭のお花撮りました

ウインターーコスモス

ムコツルソバ

オキザリス

笑顔にしてくれる
花達です

そしてタイトルの
おらがド~ンは
おらが丼のこと
(我が家の丼)
スーパーで
てっぱつな(大きな)
鯵を購入


漬けにして丼に


めっちゃ旨し






ゆっぴぃん
のおらが丼でした
パパチャン

食べられなくて
可哀相

もっと美味しいもの
お友達と食べてるか
(笑)