*頑張れ…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0007.gif
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0329.gif
 
 
 
今日は
自分に頑張れ…を
言おうかと思います
 
 
 
どぅやら
またネジが
弛みだしたよぅでね
 
 
 
それは
昨日の出来事*ゆっぴぃsmile*-ファイル0377.gif
 
 
 
朝食に
ポタージュを
子供たちに
入れようと
 
 
顔を洗って
椅子に座ったら
飲みごろに
なるよぅに
 
 
小さな電気ポットに
水を入れ
コンセント差し
 
カップもOK!
 
 
 
1分もあれば
沸くので
お湯を…
 
 
 
 
 
 
はい すぃません
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0010.gif
 
もぅおわかりね
 
 
 
スイッチ
忘れてました*ゆっぴぃsmile*-8030.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0195.gif
 
 
 
お水のまま
カップに注い
じゃった*ゆっぴぃsmile*-ファイル0537.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0618.gif
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0491.gif
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
寒かったから
 
 
 
カーペットを
つけた
 
 
 
一向に
暖かくならない
 
コンセントは
差してあるしな
 
何でだろ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0461.gif
 
 
たまに
全面にしてあるのに
半面しか
機能しなかったり
するから
 
 
とぅとぅ
壊れたかな*ゆっぴぃsmile*-1144.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0021.gif
 
 
 
 
 
 
いやいや
 
 
 
差してあったのは
たまたま
 
2階から
リビングに持ってきた
 
 
*ゆっぴぃsmile*-8273.gif*ゆっぴぃsmile*-8260.gifのコンセント*ゆっぴぃsmile*-1102.gif
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0110.gif
 
 
 
 
そんな自分に
疲れて
 
夕べは
9時前には
寝てしまいました*ゆっぴぃsmile*-ファイル0011.gif
 
*ゆっぴぃsmile*-35しょんぼり.gif
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ
ゆっぴぃグー
 
 
それくらい
大丈夫*ゆっぴぃsmile*-ファイル0342.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0342.gif
 
 
 
 
ネジ締め直して
今日からまた
ガンバだょ
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0133.gif