今日は
自分に頑張れ…を
言おうかと思います
どぅやら
またネジが
弛みだしたよぅでね
それは
昨日の出来事
朝食に
ポタージュを
子供たちに
入れようと
顔を洗って
椅子に座ったら
飲みごろに
なるよぅに
小さな電気ポットに
水を入れ
コンセント差し
カップもOK!
1分もあれば
沸くので
お湯を…
はい すぃません
もぅおわかりね
スイッチ
忘れてました

お水のまま
カップに注い
じゃった

そして昨日は
寒かったから
カーペットを
つけた
一向に
暖かくならない
コンセントは
差してあるしな
何でだろ
たまに
全面にしてあるのに
半面しか
機能しなかったり
するから
とぅとぅ
壊れたかな

いやいや
差してあったのは
たまたま
2階から
リビングに持ってきた
そんな自分に
疲れて
夕べは
9時前には
寝てしまいました
頑張れ
ゆっぴぃ

それくらい
大丈夫

ネジ締め直して
今日からまた
ガンバだょ
