昨日のTDL

とっても楽しかったょ

今回はfamilyではなく
子ども会で行ってきました
今はちょうど
ハロウィン終わり
7日からのXmasイベまでの間の日曜日で
割と空いていたし
ハロウィンとXmasの両方のデコが楽しめたょ
ツリー
も行った時と帰る時とで
イルミネーションが違うしね



以前 購入したのを
持っていけばいいのに
どぅしても欲しくなる
スーベニア




自分へのお土産


実は色違いも
持っていたり


ずっと拒んでいた
スプラッシュマウンテン初体験

訳わからない叫びを言いまくり 大笑いされちゃった

結婚してからは
familyでしか行ったことなかったので
今回みたいに
みんなで子連れで
行くというのは初めて
またそれも
いい経験となりました