*楽しかったょ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

昨日のTDLキラキラ
とっても楽しかったょニコニコ
今回はfamilyではなく
子ども会で行ってきました


今はちょうど
ハロウィン終わり
7日からのXmasイベまでの間の日曜日で

割と空いていたし
ハロウィンとXmasの両方のデコが楽しめたょ

ツリークリスマスツリー
行った時と帰る時とで
イルミネーションが違うしね
*ゆっぴぃsmile*-121104_0935~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121104_1635~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-121104_1538~01.jpg

以前 購入したのを
持っていけばいいのに
どぅしても欲しくなる
スーベニアラブラブにひひ
*ゆっぴぃsmile*-121105_0858~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121105_0858~01.jpg

自分へのお土産プレゼント
*ゆっぴぃsmile*-121105_0904~01.jpg
実は色違いも
持っていたりキラキラ
*ゆっぴぃsmile*-121105_0905~01.jpg
ずっと拒んでいた
スプラッシュマウンテン初体験ラブラブ!
訳わからない叫びを言いまくり 大笑いされちゃった汗




結婚してからは
familyでしか行ったことなかったので


今回みたいに
みんなで子連れで
行くというのは初めて



またそれも
いい経験となりました