*やる気*こんばんちゃ(o^∀^o)今日は朝からご機嫌で何だか色々やれちゃいそぅな身軽さ夏頃に外せなく諦めていた障子の貼り替えも 難無く障子が外せ貼り替えたょだけどね最後の一段で縦貼りの障子紙無くなり横貼りに…松の柄になりましたまっ いっかねそして今日は文化祭に出品する作品の搬入日他の教室の作品もチョイ見してきましたバタバタ夕方のメインの夕飯餃子ダョ舞茸と韮のあんかけを作り熱々まいう~でした