今日は
昨日お天気が
思っていた以上に
悪くて
予定が狂って
しまった為
北へ 南へと
午前中は
眼科医へ
二時間待ち…
そのまま
午後は
へ
行ってきました
カットと
久しぶりに
カラーもお願いし
色は
秋
だからね
だからね紅がいいね
所々に
黄色や橙色入れて
おいおい
それは冗談で
キレイにしてもらい
ましたょ
カットはね
今までで
一番短いかも…
去年の今頃
だったかなぁ…
違うかな
バッサリ
短くした時は
にぃにの友達に
篠田 麻里子に
似てると言われ
調子こき
今回は
剛力 彩芽と
ちょっと言われた
もんだから
自分で
二十年後の
剛力 彩芽

なんて
誰それ

だって
話になんない
まぁ 明日には
山田 花子に
なっていそうな
気がしなくはないが…
まぁ
髪型の話だからね
顔は全く
麻里子様でも
彩芽
でも
ないからね
芸能人に
似てると言われたら
ちょっとは
嬉しいでしょ

気持ち
気持ちの問題です