今日は
とっても気持ちの良い
秋晴れの空

レースのカーテンやシーツ
大きなモノお洗濯
ちょっと涼しい秋風に
今日も家中が
金木犀の香りに
包まれましたょ

でも 三連休の時の
風邪が治りきっていなかったのか

また 新たにひいてしまったのか

クシャミが何度も…
少しゾクゾクもしたので
熱を計ったら
37.3度

アラアラ 微熱が


明日 どぅしても
行きたい所があるので
午後は お薬飲んで
ゆっくりしていました
夕方…夕飯の支度しようとしたら ご飯が中途半端で p(´⌒`q)
ドゥシマショ
少しだけ残っていた
蓮根のきんぴらと
挽き肉、大根
ホットケーキミックスで
またまた
作っちゃいました



味を少し濃いめにし
蓮根の食感が
良かったデス

そして小さめの
オムライス


中のライスは
カレー味にしたょ

今日は早めに
休みます

金木犀
