*洗濯日和* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

今日は
とっても気持ちの良い
秋晴れの空晴れ


レースのカーテンやシーツ
大きなモノお洗濯


ちょっと涼しい秋風に
今日も家中が
金木犀の香りに
包まれましたょキラキラ



でも 三連休の時の
風邪が治りきっていなかったのか!?

また 新たにひいてしまったのか!?

クシャミが何度も…

少しゾクゾクもしたので
熱を計ったら
37.3度ショック!

アラアラ 微熱があせるあせる


明日 どぅしても
行きたい所があるので
午後は お薬飲んで
ゆっくりしていました


夕方…夕飯の支度しようとしたら ご飯が中途半端で p(´⌒`q)
ドゥシマショ


少しだけ残っていた
蓮根のきんぴらと
挽き肉、大根
ホットケーキミックスで


またまた
作っちゃいました合格

*ゆっぴぃsmile*-121016_1719~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121016_1846~01.jpg

味を少し濃いめにし
蓮根の食感が
良かったデスラブラブ


そして小さめの
オムライスブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-121016_1825~02.jpg


中のライスは
カレー味にしたょラブラブ!


今日は早めに
休みますぐぅぐぅ



ブーケ1金木犀ブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-121016_0846~02.jpg