*記念日* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

一年前の今日


ゆっぴぃクローバーとして

ブーケ1ゆっぴぃsmileブーケ1というtitleでblog再startしました




そぅ…


その前は 違う名前で
アメブロに登録 blogを書いていました



その頃から 仲良くして頂いている アメンバーさんも
何人かいます



一年前のゆっぴぃは
お仕事していたね


忙しかったけど
楽しかったなぁ…

とっても良い刺激になっていました




そして一年後…

専業主婦のゆっぴぃ


今朝は玉子焼き上手に焼けました

*ゆっぴぃsmile*-121015_0709~01.jpg

お昼は 食べなかった
ダイエット…なんてね


夕飯は 有り合わせの材料で パスタ

*ゆっぴぃsmile*-121015_1836~01.jpg


一週間程前は
いつもより遅いと言っていた 金木犀


蕾がいっぱい
少し咲き始め ゆっぴぃの大好きな香りが漂い始めました

*ゆっぴぃsmile*-121015_1450~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121015_1451~03.jpg


もぅひとつ大好きな
可愛いお花の

ムコツルソバも 今は
庭のあちこちに咲いています

*ゆっぴぃsmile*-121015_1453~03.jpg





ゆっぴぃsmile
一周年の記念日デスクローバー



これからも
宜しくお願い致します


m(_ _)m