ゆっぴぃ
として
ゆっぴぃsmile
というtitleでblog再startしましたそぅ…
その前は 違う名前で
アメブロに登録 blogを書いていました
その頃から 仲良くして頂いている アメンバーさんも
何人かいます
一年前のゆっぴぃは
お仕事していたね
忙しかったけど
楽しかったなぁ…
とっても良い刺激になっていました
そして一年後…
専業主婦のゆっぴぃ
今朝は玉子焼き上手に焼けました

お昼は 食べなかった
ダイエット…なんてね
夕飯は 有り合わせの材料で パスタ

一週間程前は
いつもより遅いと言っていた 金木犀
蕾がいっぱい
少し咲き始め ゆっぴぃの大好きな香りが漂い始めました


もぅひとつ大好きな
可愛いお花の
ムコツルソバも 今は
庭のあちこちに咲いています

ゆっぴぃsmile
一周年の記念日デス

これからも
宜しくお願い致します
m(_ _)m