*合わないけど…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆


今夜の夕飯なんだけど


とっても合わない
組み合わせなんだょね
(^。^;)



それでも
upしちゃいまぁす
( ~っ~)/合格




先ずは

昨日パパが
お雑煮を食べたいと…



私も大好きラブラブだから
良いんだけど


昨日はラーメンモードにひひ
だったので


これは作る人の特権で
夕べは ちゃんぽんラーメン




なので 今日は
お雑煮にしましたょニコニコ


祭礼の時に
神社にお供えしてあったお餅を頂いたので
有り難く頂きましたクローバー

*ゆっぴぃsmile*-121009_2009~01.jpg



そして
もぅ一品ブーケ1


名付けて

サザエスカルニョべーっだ!


頂いたサザエで
エスカルゴ風に調理してみました


茹でて食べやすい
大きさにしたサザエと

バター、ニンニク、パセリで
ソースを作ります

*ゆっぴぃsmile*-121009_1739~01.jpg

身を戻してソースを入れ
蓋をして加熱

私は 出来上がる過程を見ていたいので

網の上でニコニコ



グツグツとして
ニンニクの良い香りがしたら出来上がりクローバー


*ゆっぴぃsmile*-121009_1749~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121009_1749~02.jpg


サザエが柔らかくて
美味しかったぁラブラブ!



エスカルゴ…

昔 一度だけ食べたことあったな


それは17、8年前…

その時
付き合っていた
カクテルBARカクテルグラスのマスターの
お店でキラキラ



若かったなぁ



あの頃は…べーっだ!