*咲きました* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎキラキラ

今日は 月曜日のよぅな気がしていけなぃ

ゆっぴぃデスパー



午前中に定期の診察の為
掛かり付けの病院へ
行ってきました

そしたら連休明け
混んでいましたょ

来る人来る人
熱がある、頭痛が…と
受付にて話していて

どぅやら 連休に入るや
急に気温下がり
冷たい雨の中の祭礼だったりで 風邪ひきサンになってしまったょうデス汗


本当にこれから
風邪・インフルエンザ等に
気をつけないといけませんねあせる


そして雨が続いたのが原因なのか

庭の金木犀が
やっとこ咲き始めました
*ゆっぴぃsmile*-121007_1553~01.jpg

例年は祭礼の時には
満開で辺りにとても良い香りが漂い 家の中まで香るのですが

ちょっと遅いょうデス

でも これから
楽しめると思えばねニコニコ

キッチンとお風呂が
一番香り楽しめるんだょラブラブ


それからコチラ
何の花かわかりますか!?
*ゆっぴぃsmile*-121007_1709~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121007_1710~01.jpg
私も初めて見ましたが
パッションフルーツの花なんです
面白い花ですねぇブーケ1
パパが育てておりますニコニコ

そして冒頭の
寒い繋がりから…にひひ

昨日の夕飯は
ちゃんぽんラーメン
*ゆっぴぃsmile*-121008_1721~01.jpg

寒いしね
野菜を沢山食べたくて
残り野菜で作りましたラーメン
今日のお昼も
ベーコンとキャベツ、モヤシ、玉ねぎで ちゃんぽんラーメン


因みに
お酒のちゃんぽんは
最近してないなぁ

飲み会ビールバレーの打ち上げ以来ナイからなぁ…べーっだ!


まぁまぁ ソコは
スルーして下さいにひひ


最後にパパ弁クローバー
*ゆっぴぃsmile*-121009_0720~01.jpg

今 パパも風邪っぴき

担いでないのに
祭り後の筋肉痛しょぼん

役員サンも
神輿の補助するから
普段使わない筋肉使ったんだねダウン

口を開けば
イテテあせるイテテッあせるあせる
歩き方も
ロボットみたいだったょ



またねんパー