
今日は 月曜日のよぅな気がしていけなぃ
ゆっぴぃデス

午前中に定期の診察の為
掛かり付けの病院へ
行ってきました
そしたら連休明け
混んでいましたょ
来る人来る人
熱がある、頭痛が…と
受付にて話していて
どぅやら 連休に入るや
急に気温下がり
冷たい
の中の祭礼だったりで 風邪ひきサンになってしまったょうデス
本当にこれから
風邪・インフルエンザ等に
気をつけないといけませんね

そして
が続いたのが原因なのか庭の金木犀が
やっとこ咲き始めました

例年は祭礼の時には
満開で辺りにとても良い香りが漂い
の中まで香るのですがちょっと遅いょうデス
でも これから
楽しめると思えばね

キッチンとお風呂が
一番香り楽しめるんだょ

それからコチラ
何の花かわかりますか



私も初めて見ましたが
パッションフルーツの花なんです
面白い花ですねぇ

パパが育てております

そして冒頭の
寒い繋がりから…

昨日の夕飯は
ちゃんぽん


寒いしね
野菜を沢山食べたくて
残り野菜で作りました

今日のお昼も
ベーコンとキャベツ、モヤシ、玉ねぎで ちゃんぽん

因みに
お酒のちゃんぽんは
最近してないなぁ
飲み会
バレーの打ち上げ以来ナイからなぁ…
まぁまぁ ソコは
スルーして下さい

最後にパパ弁


今 パパも風邪っぴき
担いでないのに
祭り後の筋肉痛

役員サンも
神輿の補助するから
普段使わない筋肉使ったんだね

口を開けば
イテテ
イテテッ

歩き方も
ロボットみたいだったょ
またねん
