
続きまして
デザート編
名付けて
アップル餃子

リンゴを小さく角切りにして
砂糖 レモン 水 シナモンを入れ煮ていきます

餃子の皮で包み

揚げます


これは 豚丼の日に
作ったのだけど
食後 にぃにと友達は
もっと食べたいからと
部屋に持っていき
食べていた

ゆっぴぃマジ旨

って言ってくれたょ

お次は
豚丼を少しとっておきました
それは
豚まんを
作りたかったから…
ニラ コチュジャンを入れ

何度か登場
ホットケーキミックスを使い


皮はちょっと甘め
具は ピリ辛~

にも合うょん
最後に
アップル餃子のリンゴを
熱々にして
バニラアイスにトッピング


また 冬眠に向けて
肥えてしまいますなぁ
