*食欲の秋デザート編* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆チョキ



続きまして

クローバーデザート編クローバー


名付けて
アップル餃子リンゴ

リンゴを小さく角切りにして
砂糖 レモン 水 シナモンを入れ煮ていきます
*ゆっぴぃsmile*-120927_1627~01.jpg

餃子の皮で包み
*ゆっぴぃsmile*-120927_1728~01.jpg

揚げます
*ゆっぴぃsmile*-120927_1747~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120927_1831~01.jpg


これは 豚丼の日に
作ったのだけど

食後 にぃにと友達は
もっと食べたいからと
部屋に持っていき
食べていたニコニコ


ゆっぴぃマジ旨ラブラブ
って言ってくれたょチョキ




お次は
豚丼を少しとっておきました

それは
豚まんを
作りたかったから…

ニラ コチュジャンを入れ
*ゆっぴぃsmile*-120928_1639~01.jpg

何度か登場
ホットケーキミックスを使い

*ゆっぴぃsmile*-120928_1754~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120928_1732~01.jpg


皮はちょっと甘め
具は ピリ辛~ショック!


ビールにも合うょんラブラブ



最後に

アップル餃子のリンゴを
熱々にして

バニラアイスにトッピングブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120928_1835~01.jpg




また 冬眠に向けて
肥えてしまいますなぁ



べーっだ!