*食欲の秋* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

ゆっぴぃ家
スポーツの秋と
食欲の秋真っ盛りもみじ


毎日何を作ろうか
考えるの大変だけど

そんな時は
自分が食べたいものにしたりにひひ


最近のmenuは
こんな感じですクローバー

どうしても食べたかった
レバニラ
*ゆっぴぃsmile*-120926_1753~01.jpg

ゆっぴぃ以外は
レバー食べないから
みんな もやしとニラを食べてたょべーっだ!

たまには スパグラ
*ゆっぴぃsmile*-120925_1957~01.jpg

熱々とろ~りが
いいょねラブラブ



野球塾野球の日には
豚丼ブタ
*ゆっぴぃsmile*-120927_1802~02.jpg

にぃにのお友達も
美味しいラブラブ!と食べてくれたょ



今夜は
マグロの漬け丼魚座


海苔の部分は
醤油 胡麻 大葉 胡麻油で味付け
それだけでもご飯美味しいの合格
*ゆっぴぃsmile*-120928_1813~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120928_1816~01.jpg



丼だと
洗い物少なくて済むから助かるし


おかわりで
何回も立つことないからいいんだょねチョキ