ゆっぴぃ
はスポーツの秋と
食欲の秋真っ盛り

毎日何を作ろうか
考えるの大変だけど
そんな時は
自分が食べたいものにしたり

最近のmenuは
こんな感じです

どうしても食べたかった
レバニラ

ゆっぴぃ以外は
レバー食べないから
みんな もやしとニラを食べてたょ

たまには スパグラ

熱々とろ~りが
いいょね

野球塾
の日には豚丼


にぃにのお友達も
美味しい
と食べてくれたょ今夜は
マグロの漬け丼

海苔の部分は
醤油 胡麻 大葉 胡麻油で味付け
それだけでもご飯美味しいの



丼だと
洗い物少なくて済むから助かるし
おかわりで
何回も立つことないからいいんだょね
