只今の我が家
にぃに…
爆睡中
たまに何やら
ゴニョゴニョ
言っている
今日は学年登校日で
宿題の提出日だから
夕べ徹夜で
一睡もせず
やっていたらしい
たまに様子見たけど
TVの音してたょね
夕飯までは
寝ててもいいけど
その後塾だぞ
あ~
…
PCイジイジ
やり出したら
止まらない
こちらは
まだ 宿題終わらず
ゆっぴぃ…
夕飯の支度
始めますかね
今日は
ピーマンの肉詰め
お肉 また
いっぱいオマケして
貰っちゃった
因みに
300㌘→680㌘
オジサンやるぅ
あれ
そういえば
帰り遅くなるって
言ってたな
夕飯要るのか
聞かなかったゎ
明日の
にしても
いいから
多めに作ろっと
