*白黒ら~めん*こんばんちゃ☆今日も一日お疲れさまデス今夜の夕飯は富山へ旅行に行ったならば好きな ゆっぴぃとしてはやっぱり コレ一度は食べてみたかった『富山ブラック』麺は太麺色の割にはサッパリとしていて美味しかったぁそしてこちらは『白えび塩ら~めん』スゴい 海老の香りがするのそしてあっさり塩味大満足のお味でした