*白黒ら~めん* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆



今日も一日

お疲れさまデスキラキラ




今夜の夕飯はラーメン


富山へ旅行に
行ったならば



ラーメン好きラブラブ
ゆっぴぃとしては


やっぱり コレにひひ

一度は食べてみたかった
『富山ブラック』

*ゆっぴぃsmile*-120828_1954~01.jpg

麺は太麺

色の割には
サッパリとしていて
美味しかったぁラブラブ!



そしてこちらは

『白えび塩ら~めん』

*ゆっぴぃsmile*-120828_1820~01.jpg


スゴい 海老の香りがするの


そして
あっさり塩味クローバー




大満足のお味でしたラーメンにひひ