
本当は旅行に来たら
夜の街繰り出すぞ

なんて楽しみのひとつに思っていたのですが
夕飯食べたら
バッタンキュ~
のゆっぴぃデス

旅行2日目の昨日は
長野県~富山県入りしましたょ
大町温泉郷からバスに乗り扇沢からトロリーバス
黒部湖からケーブルカー

黒部平からはロープウェイ

大観峰からトロリーバス
室堂からバス~ケーブルカー
そして富山地鉄電車に乗り宇奈月温泉
へ
富山地鉄は2回も
進行方向が変わって面白かったょ
いろんな乗り物に乗れるのも楽しいね

美味しいものも
食べました
B級グルメの肉巻ドック

中はライスでお肉の味も良く美味しかったぁ

おこわも


今日は
トロッコに乗りますょ
