*2日目* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます合格

本当は旅行に来たら
夜の街繰り出すぞビール

なんて楽しみのひとつに思っていたのですが

夕飯食べたら
バッタンキュ~ぐぅぐぅ
ゆっぴぃデスショック!


旅行2日目の昨日は
長野県~富山県入りしましたょ
大町温泉郷からバスに乗り扇沢からトロリーバス

黒部湖からケーブルカー
*ゆっぴぃsmile*-120823_1049~01.jpg
黒部平からはロープウェイ
*ゆっぴぃsmile*-120823_1105~01.jpg
大観峰からトロリーバス


室堂からバス~ケーブルカー
そして富山地鉄電車に乗り宇奈月温泉温泉
*ゆっぴぃsmile*-120823_1414~01.jpg


富山地鉄は2回も
進行方向が変わって面白かったょ

いろんな乗り物に乗れるのも楽しいねニコニコ


美味しいものも
食べました
B級グルメの肉巻ドック
*ゆっぴぃsmile*-120823_1237~01.jpg
中はライスでお肉の味も良く美味しかったぁラブラブ

おこわもグッド!
*ゆっぴぃsmile*-120823_1235~01.jpg



今日は
トロッコに乗りますょチョキ