*おはょう*おはょうござぃます今日も 良いお天気デス朝焼けがとっても綺麗でした(実際はもっと綺麗)昨日に着いてから河原までお散歩水が冷たくて気持ち良かったな今朝 やたら早くから目が覚めたので露天風呂に贅沢な至福の時間過ごしてしまいましたを後にし今 バスに乗っていますこれから扇沢黒部に向かいます山道ですが 緑が朝日を浴び空の青雲の白草木の緑それぞれがお互いを引き立て合っています2日目スタートです