*おはょう* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます合格


今日も 良いお天気デス晴れ


朝焼けが
とっても綺麗でしたキラキラ

*ゆっぴぃsmile*-120823_0504~01.jpg

(実際はもっと綺麗)


昨日ホテルに着いてから
河原までお散歩

水が冷たくて
気持ち良かったなニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-120822_1635~01.jpg




今朝 やたら早くから
目が覚めたので目


露天風呂に温泉


贅沢な至福の時間
過ごしてしまいましたラブラブ


ホテルを後にし
*ゆっぴぃsmile*-120822_1528~01.jpg

今 バスに乗っています


これから扇沢

黒部に向かいますニコニコ




山道ですが
緑が朝日を浴び

空の青

雲の白

草木の緑


それぞれがお互いを
引き立て合っていますキラキラ


2日目スタートです