*只今 休憩中* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

朝方 雨
ザァーッと降ったけど
午後は雨の予報もハズレ


晴れたり曇ったりの
お天気デスキラキラ




みんな 海に行ったので
お風呂の準備も終わり


ちょっとのんびりtime



ていったら
やっぱりココ



アメブロに来てしまいますニコニコ



お昼に やっチャンを
迎えに行って



そのままランチナイフとフォーク




RAGTIME音符
勝タン食べに行きました

Jazzが流れる素敵なお店

移転してから
初めて行きました


てことは
20年振りだぁショック!あせる
*ゆっぴぃsmile*-120811_1230~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120811_1149~01.jpg

ちょっとイタリアンな感じの
勝タンラーメンでしたキラキラ

美味しかったょラブラブ


勝タンとだとビール飲みたくなるけど


白ワインが飲みたくなりました

*ゆっぴぃsmile*-120811_1204~01.jpg


あ~チャンが食べた
ポークカレーも美味しかったにひひ
*ゆっぴぃsmile*-120811_1209~02.jpg



今度は
ピザやお魚料理も
食べたいなブーケ1