がザァーッと降ったけど
午後は
の予報もハズレ晴れたり曇ったりの
お天気デス

みんな 海に行ったので
お風呂の準備も終わり
ちょっとのんびりtime
ていったら
やっぱりココ
アメブロに来てしまいます

お昼に やっチャンを
迎えに行って
そのままランチ

RAGTIME
に勝タン食べに行きました
Jazzが流れる素敵なお店
移転してから
初めて行きました
てことは
20年振りだぁ




ちょっとイタリアンな感じの
勝タン
でした
美味しかったょ

勝タンとだと
飲みたくなるけど白ワインが飲みたくなりました

あ~チャンが食べた
ポークカレーも美味しかった


今度は
ピザやお魚料理も
食べたいな
