

夕べはあまり
眠れなかったぁ…(>_<)
ちょっと
いざ今日からと思うと
緊張してるんカナ

今日は これから
にぃには 小学校の時の
ソフトボールチームのお誘いで
東京ドームに野球観戦
へパパと私は
お客様を迎える準備
あ~チャンは宿題
今日来るのは
パパの従兄弟やっチャン
やっチャンは パパと雰囲気や背格好がそっくりでね
顔は やっチャン
イヤ パパ…やっチャンカナ

結婚が決まり
その年のお盆に親戚に紹介された時
まだ 大人し~く
恥ずかしがり屋だった
ゆっぴぃは浴衣着てお邪魔しご挨拶m(_ _)mペコリ
沢山の親戚に囲まれて
質問責めだったゎ


ちょっと怖いって思った
その時ね
ずっと隣にはパパがいるものだと思っていたんだけど 緊張して顔を親戚の方々に向けるの精一杯で周りを見渡すことも出来なかったの
ようやく横にいるパパを見たら パパではなく
やっチャンの隣に座っていました
パパは 後ろに座ってたぁ余計に固まってしまった思い出があります

今じゃ 笑い話

いつも来る時は
やっチャン
mailくれて
お墓掃除も飾り付けも
仏様の盆飾りでも何でもやるからって
優しい人デス

やっチャンも独身なんだょね
私の周り40前後の独身男女多いんだなぁ
やっチャン
只今彼女募集中

素敵な出逢いありますよぅに…

