の予報だけど 午前中にね
突然真っ暗に…






どしゃ降り


スゴくてね
イキナリだったから
ビックリしたょぉ



その後は
蒸し蒸し暑かったぁ

_<)






にぃに今日は
職場体験2日目
他の職場の取材に行ったり
またまた 楽しかったと
笑顔で帰ってきましたょ
今日は
あんな事や
こんな事あってとか
自ら 色々話してくれるのが 母はとっても嬉しいデス(o^∀^o)
それにね
やっぱり いつもと違い
緊張したりして
家に帰るとホッとするのカナァ
お腹が空くらしく
夕飯を美味しいの連呼して食べてくれるんだょ
o(^-^)o
今日はね
鰯が主役の春巻き

チーズ、大葉、鰯
あと オクラバージョン



出来上がりの
熱々は 美味しかったぁ



揚げているけど
鰯を使ったせいか
ヘルシーな感じで
またひとつ
レパートリー増えました
