*雨の後は…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は 晴れの予報


だけど 午前中にね
突然真っ暗に…



雨雨雨雨雨雨
どしゃ降りあせるあせる


スゴくてね
イキナリだったから
ビックリしたょぉショック!あせるあせる



その後は
蒸し蒸し暑かったぁ
あせるあせる_<)あせるあせる



キラキラブーケ1キラキラブーケ1キラキラ

にぃに今日は
職場体験2日目


他の職場の取材に行ったり

またまた 楽しかったと
笑顔で帰ってきましたょ

今日は
あんな事や
こんな事あってとか

自ら 色々話してくれるのが 母はとっても嬉しいデス(o^∀^o)



それにね

やっぱり いつもと違い
緊張したりして

家に帰るとホッとするのカナァ

お腹が空くらしく

夕飯を美味しいの連呼して食べてくれるんだょ
o(^-^)o



今日はね

鰯が主役の春巻き

*ゆっぴぃsmile*-120801_1639~01.jpg

チーズ、大葉、鰯
あと オクラバージョンニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-120801_1655~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120801_1704~01.jpg

出来上がりの
熱々は 美味しかったぁラブラブ

*ゆっぴぃsmile*-120801_1747~03.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120801_1748~01.jpg


揚げているけど
鰯を使ったせいか
ヘルシーな感じで


またひとつ
レパートリー増えましたチョキ