*終業式* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日の雨
凄かったぁショック!あせるあせる


予報では夜からと
言っていたのに


お昼には
ザァ~ッ雨雨雨


傘を持っていかなかった子供達に届けに行って


ずぶ濡れ(T_T)

一学期最終日で
荷物多いのに 子供達も大変だダウン




今夜の話題は
やはり合格通知票合格


飲み会行ってるパパより先に拝見


(・_・;)フムフム


ん~


( ̄∀ ̄)フムフム



まぁ 良いんでないかぃ


元気に一学期過ごしたし
評価も頑張った成果
出てると思うょニコニコ


特に
にぃには

塾に2つ行きだし
生活も大きく変わり
大変だったと思う


今も 塾に行って
頑張っている


最近
ヤケに素直になって
小4からの反抗期も落ち着いてきたよぅな…


パパがヤキモチ妬くくらい
私には色々話してくれる

内面的にもかなり
成長したと思う



そろそろ
にぃにのお迎えに行く時間



また 車DASH!の中でも
色んな話してこょっとにひひ


行ってきますパー




ブーケ1今日の夕飯ブーケ1

海老焼きそば

*ゆっぴぃsmile*-120720_1804~01.jpg