は凄かったぁ



予報では夜からと
言っていたのに
お昼には
ザァ~ッ



傘を持っていかなかった子供達に届けに行って
ずぶ濡れ(T_T)
一学期最終日で
荷物多いのに 子供達も大変だ

今夜の話題は
やはり
通知票
飲み会行ってるパパより先に拝見
(・_・;)フムフム
ん~
( ̄∀ ̄)フムフム
まぁ 良いんでないかぃ
元気に一学期過ごしたし
評価も頑張った成果
出てると思うょ

特に
にぃには
塾に2つ行きだし
生活も大きく変わり
大変だったと思う
今も 塾に行って
頑張っている
最近
ヤケに素直になって
小4からの反抗期も落ち着いてきたよぅな…
パパがヤキモチ妬くくらい
私には色々話してくれる
内面的にもかなり
成長したと思う
そろそろ
にぃにのお迎えに行く時間
また

の中でも色んな話してこょっと

行ってきます

今日の夕飯
海老焼きそば
