*風邪注意* 今朝は 涼しく… イヤ 肌寒いの千葉です 長袖着ちゃいました 只今の気温 21℃ 最高気温は 22℃ しかもより 10℃以上下がるところも あるとか 体調崩さないように気をつけないとですね 局地的に大雨のところもあるようなので 心配です も一日無事に元気に過ごせますよぅに… 追伸 今日は終業式通知票だゎ