*ふぁいと* 久しぶりにお弁当をup 鰤の照り焼き カニかま入り卵焼き ほうれん草としめじのお浸し です 夕べからちょっと 心にもないこと言って喧嘩 自分が悪い わかってる ダメなんだょなぁ この時季 自分でも嫌になる ヘンに悪い方に考えて 体もそんな時に限って 気持ち少しだけ ほんのちょっとだけ 切り替えて で やっぱり くらいで頑張ろう