*強風* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

*ゆっぴぃsmile*-120620_0859~02.jpg
 
 
こんにちゎ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0372.gif
 
 
皆さん
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0115.gif
大丈夫でしたか*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
 
 
被害ありません
でしたか*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
 
 
 
 
私のとこも
被害は無かったのですが
 
 
夕べの*ゆっぴぃsmile*-4008.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0121.gifの凄さに
 外の様子見ることに
ドキドキ
 
 
 
今朝は
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0153.gifや雨戸に
水掛けで始まり
ました
 
 
 
海っぺたなので
塩害が凄いんです*ゆっぴぃsmile*-0067.gif
 
 
玄関に避難していた
お花達も
 
お外に出して
あげたいのですが
 
 
 
今も 強風で
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0121.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0121.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0121.gif
 
 
もう一日
出せそうにありません
 
 
 
 
 
でも 朝から
元気に
 
 
 
ハイビスカスが
咲いていましたょ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0368.gif
 
 
 
気温も上がり
一番の暑さに*ゆっぴぃsmile*-1102.gif
 
 
なんて
天気予報で
言っていたけど
 
それほどでもないなぁ
 
 
 
これから
上がるのかな*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
 
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-4008.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0121.gif強い地域の
方々も
 
 
 
台風一過で
暑さの厳しい地域の
方々も
 
 
 
体調を崩したり
 
 
怪我のないよう
 
お過ごし下さいね
 
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0409.gif