*強風* | *ゆっぴぃsmile*
こんにちゎ

皆さん
大丈夫でしたか

被害ありません
でしたか

私のとこも
被害は無かったのですが
外の様子見ることに
ドキドキ
今朝は

や雨戸に
水掛けで始まり
ました
海っぺたなので
塩害が凄いんです

玄関に避難していた
お花達も
お外に出して
あげたいのですが
今も 強風で
もう一日
出せそうにありません
でも 朝から
元気に
ハイビスカスが
咲いていましたょ

気温も上がり
一番の暑さに

なんて
天気予報で
言っていたけど
それほどでもないなぁ
これから
上がるのかな

方々も
台風一過で
暑さの厳しい地域の
方々も
体調を崩したり
怪我のないよう
お過ごし下さいね

