*(^_^;)* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆


今日ね


クリーニング店に
お願いしていたモノを取りに行った時の話…




話好きなオジサンが
今日はお店番合格


オジサンは車で営業もしているから

私の実家も知っていてね

ちょっと世間話していたら


ゆっぴぃチャン
もしかして おめでた!?





(・_・)エッ..!?

オジサン それって…



(・_・;)




ぅん 常に臨月あせるあせる
(o^∀^o)


と 思わず…汗




最近の
ゆっぴぃコーデは


上は
チュニックかワンピ

下は
レギンスかクロップドパンツ
あと デニム


妊婦さんに間違えられても仕方ないかあせる



ん~ ピーク時より
3㎏痩せたとは言え

そう見えてしまうということは まだまだってことダネショック!あせる


あと7㎏頑張ろうグー



キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

今日の夕飯デス音符


今夜は 野球塾野球

あまりお腹一杯食べるのもイケないし


サンドイッチのリクエストがあったので

*ゆっぴぃsmile*-120607_1739~02.jpg

ささみ、トマト
春雨、人参の
ガラスープデス音符

*ゆっぴぃsmile*-120607_1754~01.jpg



はぁ…



おめでたかぁ…ダウン