今日ね
クリーニング店に
お願いしていたモノを取りに行った時の話…
話好きなオジサンが
今日はお店番

オジサンは車で営業もしているから
私の実家も知っていてね
ちょっと世間話していたら
ゆっぴぃチャン
もしかして おめでた

(・_・)エッ..

オジサン それって…
(・_・;)
ぅん 常に臨月


(o^∀^o)
と 思わず…

最近の
ゆっぴぃコーデは
上は
チュニックかワンピ
下は
レギンスかクロップドパンツ
あと デニム
妊婦さんに間違えられても仕方ないか

ん~ ピーク時より
3㎏痩せたとは言え
そう見えてしまうということは まだまだってことダネ


あと7㎏頑張ろう






今日の夕飯デス

今夜は 野球塾

あまりお腹一杯食べるのもイケないし
サンドイッチのリクエストがあったので

ささみ、トマト
春雨、人参の
ガラスープデス


はぁ…
おめでたかぁ…
