*お土産*3月まではゆっぴぃの上司今はパパの上司の課長さんから お土産頂きましたふかわ りょう似の課長さんありがとぅござぃますm(_ _)mめちゃくちゃ柔らかくて美味しい昨日の天ぷらとパパの好きなイカお味噌汁は水菜ですそして今宵はこれでスタート