暑い千葉です

昨日は郡市の小学校が集まり市内の大学にて
陸上競技大会があったので応援に行ってきました
ウチの子供達は
選抜に選ばれるような運動神経はないので
お友達の応援ね


そして昨日も
かなりの暑さだったので
夕飯は
お蕎麦のリクエスト

天ぷらいっぱい揚げすぎました
今 お昼も
食べてます

夕べの〆の
蕎麦湯は美味しかったぁ


そして今日の
パパ弁

ちょっとアップにしてみたけど
ウイニーをカニさんにしてみたょ
わかるかな


それからね
今朝 ハイビスカスが
咲いたの
今日は 赤

咲いたょぉ

ってパパに言ったらね
沖縄行きたぁい

って 始まって…
今夜の
妄想旅行は
きっと
沖縄なんだろうな
