*今日はカニ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日も
暑い千葉です晴れ

昨日は郡市の小学校が集まり市内の大学にて


陸上競技大会があったので応援に行ってきました

ウチの子供達は
選抜に選ばれるような運動神経はないので

お友達の応援ねグッド!

*ゆっぴぃsmile*-120527_1120~01.jpg


そして昨日も
かなりの暑さだったので
夕飯は
お蕎麦のリクエスト

*ゆっぴぃsmile*-120527_1830~01.jpg

天ぷらいっぱい揚げすぎました

今 お昼も
食べてます

*ゆっぴぃsmile*-120528_1159~01.jpg

夕べの〆の
蕎麦湯は美味しかったぁニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-120527_1848~01.jpg

そして今日の
パパ弁

*ゆっぴぃsmile*-120528_0723~01.jpg
ちょっとアップにしてみたけど
ウイニーをカニさんにしてみたょ

わかるかな!?
*ゆっぴぃsmile*-120528_0715~01.jpg



それからね


今朝 ハイビスカスが
咲いたの


今日は 赤

*ゆっぴぃsmile*-120528_0730~01.jpg


咲いたょぉニコニコ

ってパパに言ったらね

沖縄行きたぁい波
って 始まって…




今夜の
妄想旅行は



きっと
沖縄なんだろうな


にひひ