*ふぅ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

もぅ お昼に
なっちゃった


早いなぁ

あっという間DASH!


今朝はね
朝から 漁船火災で消防車が出動したり

新聞に載っていたけど

いつも通る町内の
今は営業していないお店から…

って記事を目にして
こんな田舎でもあるんだなぁ…

と 暗い気分でスタートしてしまったょ


その後
良いことあったけどね
べーっだ!



昨日 病院行くときにも前を通ったら TVで観るような 黄色いテープにパトカーいてね

もぅビックリであせるあせる


早く
解決すればいいなぁしょぼん



合格話は変わり合格

昨日の病院は
婦人科に検査の結果を聞きに行きました

取り敢えず 治療はしなくて大丈夫

もし また症状が出たら私に合う方法を探しましょうってことでした

ひとまず安心デスニコニコ

後は カユカユの検査結果だなぁ…汗


帰りにスーパーに寄って
お肉が安かったから夕飯は

しゃぶしゃぶにしたょラブラブ
*ゆっぴぃsmile*-120523_1752~01.jpg
野菜もいっぱい食べられるし ヘルシーでいいょね



そして
今日のパパ弁音符

*ゆっぴぃsmile*-120524_0714~01.jpg


これにも
しゃぶしゃぶべーっだ!



今頃
食べているのカナニコニコ





帰宅してお弁当箱出す時は



今日も美味しかったょブーケ1
ごちそうさまラブラブ


って言ってくれます



嬉しい一言だね




だから 出張と喧嘩した時以外は作りまぁす


べーっだ!べーっだ!べーっだ!