なっちゃった
早いなぁ
あっという間

今朝はね
朝から 漁船火災で消防車が出動したり
新聞に載っていたけど
いつも通る町内の
今は営業していないお店から…
って記事を目にして
こんな田舎でもあるんだなぁ…
と 暗い気分でスタートしてしまったょ
その後
良いことあったけどね

昨日 病院行くときにも前を通ったら TVで観るような 黄色いテープにパトカーいてね
もぅビックリで


早く
解決すればいいなぁ

話は変わり
昨日の病院は
婦人科に検査の結果を聞きに行きました
取り敢えず 治療はしなくて大丈夫
もし また症状が出たら私に合う方法を探しましょうってことでした
ひとまず安心デス

後は カユカユの検査結果だなぁ…

帰りにスーパーに寄って
お肉が安かったから夕飯は
しゃぶしゃぶにしたょ


野菜もいっぱい食べられるし ヘルシーでいいょね
そして
今日のパパ弁


これにも
しゃぶしゃぶ

今頃
食べているのカナ

帰宅してお弁当箱出す時は
今日も美味しかったょ

ごちそうさま

って言ってくれます
嬉しい一言だね
だから 出張と喧嘩した時以外は作りまぁす


