*おはょう* 今日からのお弁当箱が変わりました にぃにと兼用 週末はにぃにが使うょ 色はにぃにの好きな赤いお弁当箱です 夕べのシチューは だぁれも青海苔気がつかなかったよぅで ホッとしています 週の真ん中水曜日 今日も笑顔でいきましょうね