*夕飯ダョ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎニコニコ


今日は
日中肌寒くてね

クシャミ連発していました

今も 寝るばっかりの状態ですしょぼん




今日は あ~チャンの
新しい体操服に
名札縫い付けたり


バザーの準備していたょ


2枚縫っただけなのに
針仕事は
肩凝るわぁガーン






そして


夕飯は 結局
こんな感じです

シーフードピラフを作り
*ゆっぴぃsmile*-120511_1724~01.jpg

ミートソースやアボカド
卵を添えて…ブーケ1


スープは

パプリカ
レタス

今朝 戴いた絹さやを
コンソメで



あ~チャン音符にも

*ゆっぴぃsmile*-120511_1749~02.jpg


にぃに音符にも

*ゆっぴぃsmile*-120511_1847~01.jpg



good頂きましたチョキチョキ




*ゆっぴぃsmile*-120511_1740~01.jpg