*夕飯ダョ*こんばんゎ今日は日中肌寒くてねクシャミ連発していました今も 寝るばっかりの状態です今日は あ~チャンの新しい体操服に名札縫い付けたりバザーの準備していたょ2枚縫っただけなのに針仕事は肩凝るわぁそして夕飯は 結局こんな感じですシーフードピラフを作りミートソースやアボカド卵を添えて…スープはパプリカレタス今朝 戴いた絹さやをコンソメであ~チャンにもにぃににもgood頂きました