*おはょう* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今朝は

ちょっと肌寒く感じ



両脚ツって
目が覚めました




でも ちょっと痛いのは大好きだから大丈夫だょチョキ





あ~チャン送りながら


ゴミ捨てに行って
近所のオバサンと立ち話



そしたら

絹さや沢山くれました

ニコニコ


オバサン
ありがとぅブーケ1




そして今日は

パパチャン
出張だからお弁当作らなかったの


夕飯もホテルで
会議と食事するから
要らないんだってしょぼん


代わりに食事だけ行きたいなぁ…




昨日のミートソース残っているから何作ろう!?


今から
夕飯の心配しても
しょうがないね



今日も一日頑張ろうグー





今朝はパン食でした

ブーケ1イングリッシュマフィンの
ハムチーズブーケ1


*ゆっぴぃsmile*-120511_0653~01.jpg