ちょっと肌寒く感じ
両脚ツって
目が覚めました
でも ちょっと痛いのは大好きだから大丈夫だょ

朝
あ~チャン送りながら
ゴミ捨てに行って
近所のオバサンと立ち話
そしたら
絹さや沢山くれました

オバサン
ありがとぅ

そして今日は
パパチャン
出張だからお弁当作らなかったの
夕飯もホテルで
会議と食事するから
要らないんだって

代わりに食事だけ行きたいなぁ…
昨日のミートソース残っているから何作ろう

今から
夕飯の心配しても
しょうがないね
今日も一日頑張ろう

今朝はパン食でした
イングリッシュマフィンのハムチーズ

