*ムシムシ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

あっという間に
夕飯の時間に

なっちゃったあせるあせる



1日が早いなぁ…




今日は 暖かく
長袖一枚でも過ごせちゃうくらいでした


でも風は強かったね






今日の夕飯は
パパのリクエスト


ブーケ1ヘルシー蒸し料理ブーケ1
にしました

*ゆっぴぃsmile*-120409_1826~01.jpg



それにしても

キャベツ高いなぁショック!あせる

買ってしまったけど
300円もしたょダウンダウン



また 実家に
貰いにいこっとにひひ



お肉は
ササミとモモ肉ラブラブ


アノ例のお肉屋さんで
買ったからお得チョキ



バーニャカウダ

ゆずぽん

ごまドレ

お塩



お好みで食べたょ


リクエストしたパパは
まだ帰ってきてないんだけどねべーっだ!



たまには
こういうお料理もいいかもニコニコ





あとね


お花飾ったょキラキラ


ラナンキュラス



ヒペリカム


*ゆっぴぃsmile*-120409_1744~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120409_1744~01.jpg


可愛いなぁ…ラブラブ
って見ていたら


店員さんが
250円を200円にオマケしてくれたのチョキ


ありがとぅキラキラ
店員さん音符