夕飯の時間に
なっちゃった


1日が早いなぁ…
今日は 暖かく
長袖一枚でも過ごせちゃうくらいでした
でも風は強かったね
今日の夕飯は
パパのリクエスト
ヘルシー蒸し料理
にしました

それにしても
キャベツ高いなぁ


買ってしまったけど
300円もしたょ


また 実家に
貰いにいこっと

お肉は
ササミとモモ肉

アノ例のお肉屋さんで
買ったからお得

バーニャカウダ
ゆずぽん
ごまドレ
お塩
お好みで食べたょ
リクエストしたパパは
まだ帰ってきてないんだけどね

たまには
こういうお料理もいいかも

あとね
お花飾ったょ

ラナンキュラス
と
ヒペリカム


可愛いなぁ…

って見ていたら
店員さんが
250円を200円にオマケしてくれたの

ありがとぅ

店員さん
