*入学式* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は

小学校の入学式キラキラ


入学式に相応しい
良いお天気晴れ



そして

桜も満開桜



*ゆっぴぃsmile*-120407_1316~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120407_1316~04.jpg


最近 風向きのせいか





学校のチャイムが
よく聞こえます




夕方には
部活動の声も聞こえてきて…




なんとなぁく
耳に入るその音が


声が




自然と口元緩ませてくれるんですょね







新一年生
入学おめでとう合格




楽しいこと


い~っぱい
待ってるょ




頑張れグー