揃ったょ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ



今日の夕飯は
実家にお泊まり行っていた娘が帰ってきたのと



いつも帰りの遅いパパが お出掛けの為

早く帰宅



三日振りに
家族揃って夕飯を食べましたニコニコ


今夜は


筍ご飯
昨日作った 肉じゃが

もずく
はんぺんとワカメの
お吸い物

です

*ゆっぴぃsmile*-120404_1820~01.jpg


彩り地味やなぁ~しょぼん

考えねばショック!あせる




そぅそぅ

最近ね


パパは 娘のことを

合格ペピチャン音符合格


と呼びます

その前は
ペンコロチャン音符


ナゼにその呼び方なの!?と聞いたら



だって


ペピチャン音符って感じじゃん

って意味わかんない汗


なので 今日も
久しぶりに会った娘を見るなり



ペピチャ~ン音符お帰りぃラブラブ


って抱きついてました






大丈夫かぁ!?!?