今日の夕飯は
実家にお泊まり行っていた娘が帰ってきたのと
いつも帰りの遅いパパが お出掛けの為
早く帰宅
三日振りに
家族揃って夕飯を食べました

今夜は
筍ご飯
昨日作った 肉じゃが
もずく
はんぺんとワカメの
お吸い物
です

彩り地味やなぁ~

考えねば


そぅそぅ
最近ね
パパは 娘のことを
ペピチャン

と呼びます
その前は
ペンコロチャン

ナゼにその呼び方なの
と聞いたらだって
ペピチャン
って感じじゃんって意味わかんない

なので 今日も
久しぶりに会った娘を見るなり
ペピチャ~ン
お帰りぃ
って抱きついてました
大丈夫かぁ

