今日の関東地方は
各地で大雪ですね
でも千葉は
少しだけ
が
吹雪くように
降ったけど
今は また
今週
に娘が
インフルエンザに
なりました
インフル
子
です
下がり
繰り返し
本人も
がある
感覚もなく
普段と変わらないと
言っていたけど
おでこ熱いし
計った体温計の
数字見て
初めて驚いた感じ
グッタリしている
ワケではないから
それが救いかな
昨日だけ
に
仕事休んで貰って
仕事出来る限り
処理してきたけど
職場の人に
次はいつ来るの
って
言われたのは
本人は悪気ないの
わかっているけど
ちょっとキツかったな
今月は ご近所さんの
お手伝いで
急に3日休み貰って
そして今週も
1日しか出勤しない
休んでばっかりだ
これで
家族や私が
インフルエンザに
なったら…
この忙しい時に…
一年契約延長って話
どうなるんだろ
あ~ ダメダメ
自分のことばっかだ
今は
家族のこと
考えなきゃ
ごめんなさぃ
ちょっと愚痴り
ました