いんふるえんざ | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日の関東地方は
各地で大雪ですね
 
 
 
でも千葉は
*ゆっぴぃsmile*-4008.gifです
 
 
少しだけ*ゆっぴぃsmile*-4018.gif
吹雪くように
降ったけど
 
今は また*ゆっぴぃsmile*-4008.gif
 
 
 
 
今週 *ゆっぴぃsmile*-8374.gifに娘が
インフルエンザに
なりました*ゆっぴぃsmile*-ファイル0266.gif
 
 
インフル*ゆっぴぃsmile*-8285.gif*ゆっぴぃsmile*-r29-emoji-196.gifです
 
 
*ゆっぴぃsmile*-8234.gifは日中平熱まで
下がり
 
 
*ゆっぴぃsmile*-8253.gifになると上がるの
繰り返し
 
 
 
本人も*ゆっぴぃsmile*-8234.gifがある
感覚もなく
 
普段と変わらないと
言っていたけど
 
 
おでこ熱いし
 
 
 
計った体温計の
数字見て
初めて驚いた感じ*ゆっぴぃsmile*-0012.gif
 
 
 
グッタリしている
ワケではないから
 
それが救いかな
 
 
 
 
昨日だけ*ゆっぴぃsmile*-r29-emoji-172.gif
仕事休んで貰って
 
 
仕事出来る限り
処理してきたけど
 
 
職場の人に
 
次はいつ来るの*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
って
言われたのは
 
本人は悪気ないの
わかっているけど
 
 
ちょっとキツかったな
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0561.gif
 
 
今月は ご近所さんの
お手伝いで
 
急に3日休み貰って
 
そして今週も
1日しか出勤しない
 
休んでばっかりだ
 
 
 
 
これで
家族や私が
インフルエンザに
なったら…*ゆっぴぃsmile*-ファイル0195.gif
 
 
 
この忙しい時に…
 
 
一年契約延長って話
どうなるんだろ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0618.gif
 
 
 
 
あ~ ダメダメ
 
自分のことばっかだ
 
 
 
今は
 
 
家族のこと
考えなきゃ
 
 
 
 
ごめんなさぃ
 
 
ちょっと愚痴り
ました*ゆっぴぃsmile*-ファイル0537.gif
 
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0267.gif