久しぶりに | *ゆっぴぃsmile*
今朝 ラジオを
聴いていたら

久しぶりに
ホニャララ

しちゃいました
ってお題で
やっていました
お天気お姉さんが
アスパラを
子供の時以来
食べたら美味しかった
と言っていたので
私も目の前にある
バナナ

を

本食べてみました
勿論 小さい方ね

お天気お姉さんを
上回る年数
食べてないょ
しかも
何故か
食べる時
息を止めて
食べてしまい
味とか
よくわからなかった
その後
お腹痛くならないし
バナナ

嫌い
克服出来たかな

と言えるか
わからないけど
食べられたのは
確かだょね

