久しぶりに | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

*ゆっぴぃsmile*-120229_0800~01.jpg
 
 
 
今朝 ラジオを
聴いていたら*ゆっぴぃsmile*-1080.gif
 
 
 
久しぶりに
ホニャララ*ゆっぴぃsmile*-M_emoji_1101_492.gif
しちゃいました
 
 
ってお題で
やっていました
 
 
お天気お姉さんが
 
 
アスパラを
子供の時以来
 
*ゆっぴぃsmile*-8312.gif*ゆっぴぃsmile*-8310.gif年振りに
食べたら美味しかった
 
 
 
と言っていたので
 
 
 
私も目の前にある
 
 
 
バナナバナナ
*ゆっぴぃsmile*-8311.gif本食べてみました
 
 
勿論 小さい方ね*ゆっぴぃsmile*-0005.gif
 
 
 
お天気お姉さんを
上回る年数
食べてないょ
*ゆっぴぃsmile*-0048.gif*ゆっぴぃsmile*-0048.gif*ゆっぴぃsmile*-0048.gif
 
 
 
 
しかも
何故か
食べる時
 
 
息を止めて
食べてしまい
 
 
味とか
よくわからなかった
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0445.gif
 
 
 
その後
お腹痛くならないし
 
 
 
 
バナナバナナ嫌い
克服出来たかな*ゆっぴぃsmile*-ファイル0461.gif
 
 
 
と言えるか
わからないけど
 
 
 
食べられたのは
確かだょね
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0570.gif