もぅひと踏ん張り | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ


今日の雨
本当に凄かったなぁ



子供達が下校する頃には上がっていたから
良かったけどね




今日は 帰ってきてからもバタバタしちゃって

夕飯遅くなっちゃった



夕飯は

ブーケ1ドライカレーブーケ1

ブーケ1ほうれん草サラダブーケ1

デス

*ゆっぴぃsmile*-120207_1921~01.jpg


さてさて
あと もぅひと踏ん張り頑張るとしますかグー